FC2ブログ

    DAZNのキャンペーンに乗ることに

     みなさん、こんにちは。
     本日四度目の診察を受けまして、痛みも昨日あたりからほとんど無くなったということもあり、鎮静剤の処方は終わりになりました。
     今後は神経の損傷を治すための薬一種類になりました。
     おかげさまでこの薬を二週間飲み続ければ、晴れて完治となる予定です。

     というワケで、病気だからこそ楽しいことをしようというワケでもないのですが、DAZNに加入しました。
     昨年、一昨年と5月の一か月間はジロ・デ・イタリアを観るためだけに加入していた私ですが、今回過去の加入者向けキャンペーン、2ヶ月加入するとその後2ヶ月も無料、つまり4ヶ月を2ヶ月分の料金で視聴できる!!という話に乗ることにしました。
     どうせ5月になったら加入するのは必定なので、これもイイか!という感じであります。 
     チャンピオンズリーグも観られるし、ジロ以外のUCIプロツアーもてんこ盛りで観られるので損はナイだろうという判断です。
     もっとも観ている暇が在るか!?という話ではありますが。

     で、DAZNってどうよ!?
     と気になる方も結構いると思われますので、私個人の感想を書いておきます。
     このコンテンツの豊富さを考えると、スポーツ好きには大変お得だと思います。
     我が家は東芝レグザがDAZNの放送にも対応しておりますので、PCだけでなくリビングのテレビでも観ることができます。
     ただし、PCでは気になりませんが、それなりの大画面テレビ(我が家は42インチ)だと画質の粗さがやや気になります。
     それとテレビだと、まあこれは東芝のブラウザが悪いのかもしれませんが、インターフェースがよろしくありません。
     PCでの視聴時に比べると、視聴開始までにストレスを感じます。
     アンタの病気はストレスが一番ダメだっていうのに(笑)。
     
     まあしかし、どのコンテンツも”見逃し配信”として初回放送後7日間ならいつでも観ることができますので、イチイチ録画する必要が無いのはありがたいことです。
     まあ絶賛するまではいきませんが、”悪くない”とは言えそうです。
     もっとも、今回加入分の視聴期間終了後に継続する可能性は私の場合、ほとんどゼロですけどね。
     ロードの世界選手権は観たいですけど……。


    楽曲発売中!!
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック