FC2ブログ

    挙動不審

     みなさん、こんにちは。
     本日は外出時のモバイルヘッドフォンを、いつものKlipsch Reference On-Earではなく、
    気分を変えようと思いGermanMAESTRO 3CAN116にしてみました。
     このヘッドフォン、気に入ってはいるものの、なにぶんデザインがちょっと派手なので、私のようなオッサンが外で着けるのはどうか!?と思い、これまで一度も持ち出したことはありませんでした。

     ところでヘッドフォンって、外で使うとけっこう在宅時とは音が違って聞こえるのですよ。出先だと周囲の騒音などもありますからね。
     で、私は単に3CAN116の音は外で聴いたらどう違うのかな!?というのを試したかったのです。
     うん、試したかったのですが……。
     イヤね、外出時はもう一年以上常にReference On-Earを使い続けていたワケです。
     で、私の身体には「外出時はこの音」というのが染みついているのです。

     私の身体はいつもと違う音に敏感に反応したのでしょうか!?
     何だか凄く不安になってしまい、ムダに周囲をキョロキョロ見まわしたりしてしまいました。
     ええ、何だか微妙に挙動不審になってしまう私がそこにいました。

     音の違いを楽しむどころではありませんでした。
     ちょっと自分でも意外な結果でした。(アホだね)
     まあ収穫としては、3CAN116は小さいけど、やっぱり折り畳めないのはイマイチだな!というのが判ったことです。
     またいつか、今度は自分の身体に「今日は音がいつもと違うからね!」と言い聞かせてから持ち出してみたいと思います。

    楽曲発売中!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    05 | 2019/06 | 07
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック