FC2ブログ

    第一関門突破

     みなさん、こんにちは。
     本日からツール・ド・フランスが始まりますね。
     クリス・フルームとトム・デュムランという本命不在のツール。
     果たして”やっぱりツールは面白くない!”という例年通りの経過を辿るのか!?
     それとも大混戦になって”ツールとは思えない”ような面白さになるのか!?
     今年は山岳ステージのゴールより前の山頂にボーナスタイムが設けられているところが在って、それが勝負にどう影響を与えるのか注目です。

     ってなワケで話は変わりますが、第32期竜王戦決勝トーナメント、
     久保利明九段×藤井聡太七段の対局は、大熱戦の末、藤井七段が勝利しました。
     終盤久保九段に逆転のチャンスも在り難解な終盤でした。
     しかし久保九段敗れてもやはり強し!と言うか、A級棋士は凄いですね。
     さて、勝った藤井七段の次の相手は豊島将之名人です。
     挑戦者決定三番勝負までの”対A級棋士ムリゲー3連戦”の2局目。
     実を言うと私、藤井七段はこの久保九段戦で終了となると思っていました。
     予想を翻し第一関門を突破しましたので、今後は藤井七段の快挙を期待しつつ観るというスタンスに変えることにします。
     豊島名人は棋聖戦、王位戦と超多忙ですから藤井七段にも多少チャンスは在ると考え始めています。


    楽曲発売中!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    07 | 2019/08 | 09
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック