FC2ブログ

    絶対に面白い

     みなさん、こんにちは。
     ブエルタは始まっております。
     全米オープンテニスも始まっております。
     ブエルタは毎日観ていますが、全米はカケラも観ていません。
     ニューヨークとの時差が13時間というのが何とも……。
     何か毎年コレ言っていますね。

     さて、今年のブエルタは正直、出場メンバーがイマイチです。
     スタートリストが発表された時にはちょっと心配しました。
     しかし始まってみるとブエルタはやっぱりブエルタなのです。
     相変わらずのプロフィール詐欺、つまり主催者発表のコースプロフィールだと平坦になっているのに、実際にはアップダウンの連続だったり、ツールだったら3級カテゴリーになりそうな上りに何も設定されていなかったり……。
     とにかくブエルタがツマラナイなどということは有り得ないのです。

     第5ステージまで終わり、何となくミゲルアンヘル・ロペス(アスタナ)とプリモシュ・ログリッチェ(チームユンボ・ヴィスマ)の一騎打ちになりそうな予感です。
     えっ!?モビスターの二人もいるだろうって?
     イヤ、きっとダメなんじゃないでしょうか。
     ちなみに個人的にはニコラス・ロッシュ(チームサンウェブ)を秘かに応援しています。
     彼は若い頃はエースとして期待されていましたが、ベテランとなった今では頼れるアシスト選手としてチームを渡り歩くようになりました。
     今大会もチームのエースはウィルコ・ケルデルマンなのでしょうが、今大会は一度リーダージャージを着用し、そしてエースよりも1分近く先行しています。
     多分無いでしょうが、久しぶりにロッシュが”エースとして”グランツールを走ることを期待します。
     オプション的なちょっとした楽しみにしたいと思います。

    楽曲発売中!!
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    10 | 2019/11 | 12
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック