FC2ブログ

    売り出して頂きたい

     みなさん、こんにちは。
     GermanMAESTRO普及委員会の正会員として、先日購入したGMP 250についてのムダな続報を書きたいと思います。
     以前も書きましたが、とにかく解像度は良好であり、低中高音それぞれの音域が互いを邪魔することはありません。
     ホント、各楽器の音がハッキリと区別できます。
     ええ、正にこれはモニターフォンなのです。
     ところで、これは上位機種GMP 450 PROにも言えることなのですが、”エイジング”とは言いませんが、使用時間の経過とともに低音が出るようになると思います。
     それはお前の脳内補正だろ!?という意見も在ると思いますが、これに関してはそうではナイかな?
     
     ところで、GermanMAESTROの正規代理店であるスタジオジータさんが扱っている現行の4機種のうち、唯一私が持っていないGMP 435Sがその販売サイトにおいて、
    「SOLD OUT」の表示。
     イヤぁ~、一応売れているのですね。
     何だかちょっと嬉しくなってしまいました。
     しかしながら、そのSOLD OUTの表示は約一週間そのままです。
     最初のワンロットで売り逃げ?とかまさかそんなことはナイですよね?
     ちなみにこのGMP 435Sという機種は名機GMP 8.35Dと共通のドライバだと言われていまして、GMP 450 PROと同様の形状で開放型というモノ。
     当然私、この機種に興味津々です。
     是非追加で入荷して頂いて、大体的に売り出して頂きたいものです。


    楽曲発売中!!
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    10 | 2019/11 | 12
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック