FC2ブログ

    目標達成

     みなさん、こんにちは。
     大変ご無沙汰しておりました。
     更新を期待されて訪問された方々にはお詫びを申し上げます。
     更新できなかった(しなかった)理由というのも、一応在るには在るのですが、特別深刻な事情というワケではありません。
     まあ単に私が怠惰だったとでも思ってくださってかまいません。

     ってなワケで、SCORPIONSの『BLACK OUT』をBGMにこの記事を書いております。
     何で?スコーピオンズなのよ!?というのは私自身にさえ判りません(笑)。
     高校生時代に愛聴したこのアルバム、今聴くとけっこう音がショボく聴こえますね。
     ちなみに当時の私のお気に入りはA面2曲目(笑)の「Can't Live Without You」でした。
     若い人にはA面2曲目って何のこと!?って感じですね。

     で、本題に入ります。
     イヤ、久しぶりの更新だからと言って大層な記事などではないのは当ブログの標準仕様。
     DR弦の交換をしたのですよ。
     もちろん大丈夫でした。
     実はこのレポートを始めてからの目標であった「30セット目までに二度目の不良が出ない!」というのを達成いたしました。
     つまり不良率は30の1ってことです。
     まあ別に私が何をしたワケではありませんが、初めてDR弦を使って以来パッケージ変更がありましたので、DRさんが品質管理の努力をしたということで、それが結果に顕れているのかもしれません。
     一応目標は達成しましたが、今後もDR弦は使い続ける予定ですので、忘れなければ交換の度に報告は続けようと思っています。
     当ブログの推奨弦はDRで変わりありません。


    楽曲発売中!!
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    10 | 2019/11 | 12
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック