FC2ブログ

    Mobile

     みなさん、こんにちは。
     私が愛するヘッドフォンブランド、GermanMAESTROの正規代理店であるスタジオジータさんの販売サイトにおいて、GMP435Sと更には主力商品であるGMP8.35Dが”SOLD OUT”の表示のまま数か月間放置されていまして、私は勝手に代理店契約終了か?などと当ブログで書きましたが、イヤイヤ全然違いました。
     昨日いつものようにスタジオジータさんのサイトをチェックしたところ、この2機種の”SOLD OUT”表示は消えておりまして、
    GMP435Sは2月入荷予定。
     そして実はこちらがちょっとビックリしたのですが、GMP8.35Dはサイトから姿を消し、その代わりに同モデルのバリエーションであるGMP8.35D Mobileの姿が!!
     こちらも入荷予定は2月となっています。

     イヤ~、このGMP8.35D Mobile。
     これまで日本国内での販売は無かったんですがね。
     個人的には”英断”だと思います。
     スタジオジータ様、撤退するのでは?とか書いてすいません。
     ちなみに従来のGMP8.35Dとの違いはケーブルが着脱式であること。
     私もこのモデルはずっと気になっていました。
     ただ価格が従来のGMP8.35Dより一割程度高くなっております。
     \33,000(税込)ってのはこのヘッドフォンのパフォーマンスからすれば、個人的には全然高くないと思っていますが、さすがに3万以上も出せばメジャーブランドには”名機”と言われる機種も多数。
     GermanMAESTROの日本国内の売れ行き見通しは厳しそうです(笑)。
     2万5千円ぐらいだったら”バカ売れ”(無理か?)するんじゃない。
     
     ってな感じで、私も一つ欲しい所なのですが、既にGMP8.35Dは持っているし、このヘッドフォンは”事実上破壊不可能”とまで言われているタフウェア。
     壊れたら今度はMobileを!と言いたいところですが、きっと壊れない(笑)。
     さすがにヘッドフォンバカの私でも現状ではこのMobile購入予定はありません。
     でもみなさんは検討してみて下さい。
     きっと幸せになれます。
     あっ、でも音場は狭いですからね。


    楽曲発売中!!
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    01 | 2020/02 | 03
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック