FC2ブログ

    値下がり

     みなさん、こんにちは。
     新しい玩具を与えられた子供状態になって、連日レスポール・デラックスについて書いてきましたが、本日は私の重要な”別の玩具”であるヘッドフォンの話題です。
     私のお気に入りブランド、GermanMAESTRO。
     その国内正規代理店であるスタジオジータさんが契約終了かと思いきや、国内初の発売となるGMP8.35D Mobileの取り扱いを始めるという嬉しいニュース。
     いよいよ今月中旬より入荷予定なのですが、更に加えて良いニュース。
     取り扱い4機種全てが1割~2割程度の値下がりとなりました。
     私が再三再四、「価格に性能が見合わないとは思わないが、競合他社と比べると割高感がある!」と訴えてきたことなど全然影響無かった(笑)でしょうが、とにかく将来的なマエストロユーザー(どれだけいるのか?)にとっては有難いことです。
     ちなみにこの価格改定によって個人的に特にお奨めなのが3CAN116。
     モバイル用途向けであり、私もKlipsch Reference On-Earと交互に持ち出しております。
     GermanMAESTROは基本的にフラットから中高音域寄りの音創りなのですが、この機種はモバイル用途ということで低音が強調されております。
     しかし、決してその低音が支配的になることはなく、上位機種譲りの高解像度と高音域の美しさも持ち合わせており、更には小口径としてはかなりの音場の広さがあります。
     このヘッドフォンが\8,580(税・送料込み)というのは大変お得感が在ると思います。
     ちなみに価格改定前は\11,000(税・送料込み)。
     けっこうな値下げとなりました。
     ビー何とかというブランドのエントリーモデルなんかやめて、こちらを買った方が値段も安いですしきちんと音楽を鑑賞できると思います。


    楽曲発売中!!
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    01 | 2020/02 | 03
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック