FC2ブログ

    ハード・コートで1日2試合!!

     ってなわけで、トロント大会はマスターズ1000という非常にタフな戦いなのに、雨で1日流れてしまったせいで、10日はマレーの棄権で自動的にベスト8が決まったラオニッチを除き、3回戦を勝てば準々決勝も同じ日にやらねばならない展開に……。身体に負担がかかるハード・コートでシングルスを1日2試合とは、何ともハードですな。

     私の予想の呪いは、なんとなくウィンブルドンで終止符を打ったことになっていたような気がしましたが、全然そんなことはなく(笑)、見事にトロント大会で復活を遂げました!昨日ブログで期待しているとコメントした、ハース、フィッシュ、ベルディヒ、ラオニッチがことごとく敗れて、“流すんじゃない!?”とかコメントしたジョコヴィッチはしっかりベスト4に残りました。

     イヤァ~、ホント全国12000人(このぐらいか!?)のベルディヒ・ファンには謝らなければなりません。何で私がベルディヒに期待!と書くと必ず負けるのでしょうか!?
    一部では“センター・コートの呪い”とか言う人もいて、ベルディヒはこのところセンター・コートに割り当てられると負けてしまうようなのですが……。

     ベスト4はジョコヴィッチ対ティプサレヴィッチ、ガスケ対イズナーです。え~とね、この4人だったらぜひ○○○に勝って欲しいワケですよ!!だから一応呪いが懸からないように伏せ字にしてみました(笑)。ムダな抵抗でしょうか!?っていうか、伏せ字にしたって○の数で誰のことかマルわかりじゃん!?

     では呪いに紛れが出るように、
    「ええ、ジョコヴィッチが順当に疲れをモノともせず優勝しますよ!!」
    とも書いておきます(笑)。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2021/05 | 06
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック