FC2ブログ

    値上がりしちゃった

     みなさん、こんにちは。
     ブエルタ・ア・エスパーニャも開幕しましたね。
     既に終盤に入っているジロ・デ・イタリアと両方観なければならないので大変です。
     しかしグランツールがかぶって開催されるなんて、今後私が生きている間にはもう無いでしょうね(笑)。
     今年のサイクルロードレースは、新型コロナの影響で変則的な開催時期となり、そのせいでベテラン選手受難の年となっている気がします。
     通常であれば、トレーニング方法など長年の経験が蓄積されたベテラン選手が有利になることが多い、長期のステージレースであるグランツール。
     しかし今年はむしろ若手の体力や経験に囚われない柔軟な姿勢が、ベテラン選手のアドバンテージを削る結果になっている気がします。

     話は変わって、近いうちに新調する予定であるメインパソコン。
     パソコンパーツってのは価格がけっこう変動するのですよ。
     で、私が今回購入する予定なのは、マザーボード、CPU、メインメモリ、SSDの4点。
     既にビデオカードと電源は新調していますからね。
     そしてその4点について、購入する機種はほぼ決定しています。
     もういつでも購入して組む心構えはできているのですが、やはりなるべく安く購入したいところです。
     先週あたりはイイ感じでして、「ひょっとしたらこれは底値かも!?」とか思っていました。
     しかし、思っていたのですが何故か今一つ決心がつかず。
     その結果、今週に入ってメモリが値上がりしてしまいました(笑)。
     まあこんなもんです。
     ちょっとだけ気持ちが萎えました。
     さすがに値上りした直後に買うのはちょっとバカバカしい。
     それでもまだ4点の総額は予算内におさまっているのですけど。
     またしばらく様子見になりそうです。
     次こそは底値を見極めたいと思います。


    楽曲発売中!!
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    11 | 2020/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック