FC2ブログ

    最エントリーはどうか?

    「Stay Home」の演奏動画を公開しました!
    上記クリックでリンクします。よろしくどうぞ!(広告はありません)

    Whatf.jpg
    「Stay Home」が収録された4曲入りミニアルバム『WHAT KIND OF FUTURE DO YOU WISH FOR?』もご視聴ください!

     みなさん、こんにちは。
     すっかりブログを放置してしまいましたね。
     このところ何と言うか気が滅入りがちでしてね、ブログを書こうという気が起きなかったのですわ、すみません。
     別に体調が悪いとかではナイですけどね。
     ってな感じで少しでも気分を晴らそうとして、ヘッドフォンを買いました(笑)。
     あれ?このオッサン、もうヘッドフォンは買わないとかヌカシていましたね。
     でも誰も信じていないでしょ!?
     ただし、高いモノではありません。
     私の持っているモノの中ではKOSS PORTA PROが最も安いヘッドフォンですが、その次に安いです。
     Beyerdynamic(ベイヤーダイナミック)DT240PROという製品です。
     このブランドでは最エントリーモデルですね。
     一応買ったことのイイワケを書いておきます。気分転換の為ということに加えて、

    *ベイヤーダイナミックは既にDT770 PRO 80とDT990 PROの2本を持っているが、どちらも気に入っておりベイヤーダイナミックというブランドを信用している。で、果たして最エントリーはどうなのか?という興味が非常に湧いた。

    *モバイル用のヘッドフォンが現在Klipsch Reference On-Ear一択であり、ちょっとツマラナイ。このモデルはコンパクトなのでモバイル用にも使えるかも!?

    *購入先はサウンドハウスさんなのだが、ポイントが10倍。来月にギター弦を買う時にこのポイントが役に立つであろう!

    *とは言え、結局のところ私がヘッドフォン好きのアホなオッサンというのが一番の理由か!?(笑)

     とまあ、理由はいくらでもでっち上げられますな。
     モバイル用に使えるか?ってのは、コンパクトではあるが折り畳み機構が無いので無理かもしれないですけど……。
     とにかく明日届きます。
     これで気分が上がればイイのだけれど……。


    楽曲発売中!!
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2021/05 | 06
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック