FC2ブログ

    全然違うじゃん

    「Stay Home」の演奏動画を公開しました!
    上記クリックでリンクします。よろしくどうぞ!(広告はありません)

    Whatf.jpg
    「Stay Home」が収録された4曲入りミニアルバム『WHAT KIND OF FUTURE DO YOU WISH FOR?』もご視聴ください!

     みなさん、こんにちは。
     先日購入したヘッドフォン、Beyerdynamic DT 240 PRO。
     エイジングは”もうイイか!?”というレベルに達しましてね、聴こえにくく感じていた高音域が……、良くなったような……、単に私が慣れたのか……、それとも脳内補正(笑)が強力に効いているのか……。
     ええ、つまり何となくイイ感じになってきたような気がするのです。
     
     しかし、購入当日こそ他のヘッドフォンと聴き比べてみましたが、二日目以降は家でも出先でもこのヘッドフォンしか使っていませんので、何とも言えません。
     ってなワケで、本日は久しぶりに外出時にKlipsch Reference On-Earを使ってみました。 私としては「そんなに変わらないじゃん!?」という結果を期待していたのです。

     うん……、それがね……、全然違うじゃん!(笑)
     どんなにベイヤーを贔屓目に見てもKlipschの圧勝です。
     中高音域の艶や色気、透明感はもちろん、それほどベイヤーも劣っていないと思っていた低音域も明瞭さにかなり差がありますです。
     まあ価格差が2倍以上ですし、そもそもクラスが違いますけどね。

     でもベイヤーとそれほど価格に差が無いGermanMAESTRO 3CAN116は、Klipschに総合的には劣っているかもしれませんが、また違った良さが在って、その違いを楽しめたのですけどね。
     だから交互に使えたってワケ。

     まあしかし、Klipsch Reference On-Earってヘッドフォンが素晴らしいのですわ。
     スペアにもう1本買っておいて正解でした。っていうか、3本ぐらい買っておけば良かった(笑)。
     ヘッドフォン好きのみなさん、もしこのReference On-Earを見かけたら、っていうか、既に生産中止ですからその機会はほとんど無いでしょうが、1万3千円以下だったら迷わず買いましょう。
     きっと幸せになれます。


    楽曲発売中!!
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2021/05 | 06
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック