FC2ブログ

    ブエルタ山岳3連戦!!

     みなさん、こんにちは。本日は久しぶりに真夏日じゃないかも!?ってことで元気が出てきたわけではありませんが、ほとんど間髪入れずに登場してみました。
    「実は書き溜めてあるんじゃね!?」
    疑惑とか別に出ていませんが(笑)、本日の1本目で言い忘れたことがあります。

    「楽曲販売サイトにもお越し頂き、ありがとうございます!!」

     リリース後2週間以上経ちましたが、来場者数は減るどころか、むしろ増えております。きっと、みなさんのおかげだと考えております。

     というワケで、本日からいよいよブエルタが“地獄の山岳3連戦!!”なのであります。(敬礼!!)第12ステージでホアキン・ロドリゲスがまんまと総合タイムを上積みできたのも、今後をより面白くしましたね。欲を言えばあと10秒程度は欲しかったのですが……。

     まあ3連戦ということで、今日辺りは意外と動きが少ないかもしれませんが、コンタドールが……、予想通りというか、調子が上がってきている感じです。だからコンタドールがガンガン行っちゃうという展開も考えられなくもありません。ホアキンとバルベルデは長い上りはコンタドールやフルームに較べると、どうしても“ちょっと落ちる”感じですので、ここは頑張りどころです。っていうか、全国3万5000人のバルベルデ・ファンには悪いですが、ちょっともう厳しいかと思います。でも私がこう書くことによって息を吹き返すかもしれませんが(笑)。 

     とはいえ、立場的にはフルームが仕掛けなければいけないところです。日本でも人気急上昇な感じのフルームの動きには注目です。ただライバル3人がスペイン人ということ、「スカイばかりに勝たせるわけにはいかない!!」という他チームの雰囲気(実は私のタダの想像!!?妄想!?)が、どうしてもフルーム不利という感じに見えてしまいますね。何か調子も今一つな感じですし。

     とにかく、今週末はF1もあるってことでサッカー、テニス、ブエルタと、どうやって観るか思案中です。ええ、ホントはもっとやらなきゃいけないこともあるんですが(笑)。きっと、みなさんから見ると私は、
    「幸せなオッサン!」
    に見えることでしょう(笑)。まあ、間違ってはいないかもしれません。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2021/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック