FC2ブログ

    ホアキン終了のお知らせ

     ミュージシャンとしての私自身を宣伝するために始めた当ブログですが、開始当初は当然ですが、訪問者なぞほとんどありませんでした。それでもある一定以上のテンションを保ちつつ毎日書き続けました。自分でも判っているのですが、私の文章って“かわいげがない”というか共感しづらいというか、けっこう断言調が多かったりして、「みんなに広く愛される」類のモノではないと思います。イヤァ~、判ってるんですって(笑)。

     それでもこのところ、かなりの数の訪問者の方々においで頂けるようになりました。しかも嬉しいのは、過去記事もけっこう見ていただけているようです。レコード会社に見放され、半ばヤケクソで、「どうせ誰も読んでくれないだろ!?」とか思いながら書いていた記事が、今になって読まれていたりするのは、なんか感激ですわ!!というわけで訪問者のみなさまに感謝致します。ええ、みなさんには足を向けて寝られません!!ってことで、本日からは立って寝ることにします(笑)。左側のリンクから私の楽曲販売サイトにお越し頂いた暁には、もう寝ないことにしますよ!!

    「だから私が昨日言いましたでしょう!?第17ステージは場合によっては充分差がついてしまう可能性があるプロフィールだって!」(柳氏談)

     とはいえ、こんな結末になるとは……。休養日明けで、「ここまではほぼ完璧。残る勝負所は第20ステージだけ!」という気の緩みがホアキンとカチューシャにあったのでしょうか!?しかしながら結果として、“個人TT”をやっているような展開に持っていったサクソバンク・ティンコフバンクの作戦と、コンタドールの自力が見事にシンクロしました。そして現状で起きていることに完璧に合わせてきたモヴィスターとバルベルデも“ブラボー!!”って感じでした。

    「だから私が8月30日の記事で言いましたでしょう!?“何だかんだでコンタドールが総合は勝ちそうですけどね!”って!!」(柳氏談)

     WOWOWでテニスを観ていない人には、何のことか判らない上に、ひょっとしたらムカツイテいる人もいるかもしれませんので、いい加減に柳氏の登場はやめましょうね。っていうかホアキンはまたもや届かないのか!?本日はブエルタのことを書く予定ではありませんでした。正直言って、コンタドールが何かやらかす可能性があるとは思っていましたが、こんなにも上手くハマってしまうとは……、こんなにもホアキンがこれまでと同じように最後の最後でやられるとは……。

     まあしかし、ブエルタは面白いですね!!ますます今年のツールは何だったの!?って思います。全米オープンについて書いているヒマがねぇ~よ!!って思いますわ。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2021/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック