FC2ブログ

    iTunes Storeで販売開始!!

     みなさん、こんにちは!!いつもご訪問ありがとうございます。トラブル続きの鈴木です。本日2回目の登場となったワケは、っていうか、日に2回なんて別に珍しくないじゃん!?というツッコミは置いておいて、宣伝のためです(笑)。しかしながら、今回のは特に重要、テストに出ること必至!という情報でして、先月から大好評・絶賛ダウンロード販売(実際にそうかどうかは別として、こう書くモノなんだよっ!!)されております私の楽曲が、iTunes Storeでも本日より購入可能となりました。アカウントを持っている方は、非常に購入しやすくなりましたし、私のことを全く知らない友達とかに、

    「iTunes Storeでも楽曲売ってるよ!!」

    とか紹介していただけると、話が早いというか、いろんな意味で世の中の煩雑な手間が省けるかもしれません。1曲200円でございます。
     何で、viBirthと値段が違うのだ!?というご質問にお応えしておきますが、viBirthで購入される場合は完全オリジナル・データで、iTunes Storeは販売データ形式が決まっていまして、こちらは圧縮データとなっているからです。但し、普通の人には音質の差はまず判りません。しかしながら、その圧縮分だけ差をつけさせていただきました。ちなみにviBirth mobile by GIGAで購入される場合も、携帯専用ということを考慮して200円になっております。

     というワケで、iTunes Storeのカスタマー・レビューに大絶賛のコメントとかを書いてくれたりすると大変助かります(笑)。イヤァ~、自分で書いちゃうこともできちゃうんですが(笑)、私、文章書くの苦手なんですよぉ~(笑)。

     改めてリンクを貼らせていただきます。こちらはiTunes Storeへの直接リンクです。iTunes Store以外での購入の際には、ページ左側のリンクをお使いください。こちらからでもiTunes Storeへ行くことはできます。

    Play for you』・・・実は20年前のバンド時代に創った曲です。以前はバラード調で英詞でした。しかし、日本語のポップ・チューンに創り変えてみました。個人的には最後の最後、“♪~月にだって届いちゃうのさ”の部分を一緒に大合唱したりしていただくと、私の人生も救われそうです(笑)。

    I need you』・・・こちらは今年になってからの作品です。サッカーと人生をかけていまして、非常にバカバカしくもテンポの良い詞が気に入っています。どっかのサッカー番組のテーマ曲として使ってくれないかなぁ~!?と、いつも思っていますし、まだ諦めてはいません!!ギター・キッズのみなさん、このリフはピックをこすりつけるようなつもりで弾くんですよ!と余計なことを言っておきます。

     スイマセン!宣伝でした。何とぞ宜しくお願いします!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2021/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック