FC2ブログ

    「必勝はちまき」まで用意してみたが

     だぁ~っ!!いきなりどうしたのよ!?って感じですが、友人との綿密な約3分間の協議によって創り直されることが決定した新曲のメロディが……、全然思いつかない!!
     昨日、ジョコヴィッチとマレーの“普通の人には見えないモノまで見えている”異星人対決から何かヒントが得られるかと思いましたが……。う~ん、私には普通に見えるモノしか見えていませんな。残念ですな!

     先ほどから、もう全身全霊を込めて、新曲のカラオケをバックに考えているわけですが……、ダメですな。元からそれほどでもない才能の限界を感じますな(笑)。メロディが変わるから同時に歌詞も新規に創らねばならないワケですが、

    “♪~面白いのはミステリー 酷い男はジョン・テリー♪”

    ってのは思いつきましたが、全然新曲のテーマと関係ないし、全国1万5000人(どうしてもそういうことにしたいワケね!)のチェルシー・ファンの怒りを買うのは明白です。

     経験上、パソコンの前で“う~ん”と唸ったところで、大抵思いつかないのは判っていますが、何となく今朝は、そういう自分の態度がいけないんじゃないかと思いまして、“必勝はちまき”を巻いて(ウソですが)創作に挑んだのですが……。っていうか、さっき書いた“ジョン・テリー”の別ヴァージョンを思いついてしまいました。でも、新曲とは関係ないし、きっと訪問者のみなさまの怒りを買うことになりそうですので、発表は差し控えます。

     ここは“ロンドン警視庁犯罪ファイル”でも観て、自分を追い込んだ方がイイかもしれません(笑)。だんだん気が滅入ってきて、世の中のいろんなことが素敵に思えてきて、何か思いつくかもしれません。っていうか、“ロンドン警視庁犯罪ファイル”をバカにし過ぎじゃね!?っていうか、以前、「今後も観続けるかどうか決断する!」とか言ってたけど、結局観てるんだ!?と思われた方がいるかもしれませんね!?(いねぇ~よっ!)まあねぇ~、そう思って観た回が、6点ぐらいのデキだったので……、イヤ、100点満点でですが(笑)。だってそれ以前は2点ぐらいだったから……。

     と、ムダなことを書き連ねて自分のバカを晒したら、ひょんなことから何か思いつくかな!?という作戦でもあったワケですが……。ホラ!?キーボードは指先を動かすから、何か脳に良い刺激でもないかな!?とか思ったんですが……。難しいですな。というワケで、まだ既発売の楽曲を購入してない方は、今がチャンスです!(何で?)ガンガンとダウンロード購入して頂ければ、鈴木のメンタリティが急上昇して、次作が奇跡の作品になるかもしれません!!結果としてみんなが幸せになるって寸法です!!寸法です!!じゃねぇ~よっ!って感じですが(笑)、みんな幸せになりたいでしょ!?
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    10 | 2020/11 | 12
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック