FC2ブログ

    1周年だったか

     年があけてから……、当ブログにおいで頂いた訪問者の方々の検索キーワードは何が一番多かったか!?と言うと、

    「ロンドン警視庁犯罪ファイル」

    が圧倒的でした。ほぼブッチ切りでした。どうしてでしょうか!?年始に「ロンドン警視庁犯罪ファイル」の一挙放送があったことと関係あるとは思いますが……。
     しかしながら、「ロンドン警視庁犯罪ファイル」の何が知りたかったにせよ、当ブログはあまりにも不適切だったかもしれません。ただ、「つまらねえ!!」と書いてるだけですから……。まあ、私のように、
    「これは本当に面白いのか!?みんなどう思っているのだ!?」
    という方だったら、それなりの目的が果たせたかもしれませんが。しかしながら、ここで一応お詫びを申し上げておきます。

    「その内容について詳しく知りたかった方はゴメンナサイね!ふざけて当ブログは“ロンドン警視庁犯罪ファイル応援ブログだろっ!?”とか書いたせいかもしれませんね!」

     というワケで、何故本日2度目の登場かというと、珍しく理由があるのです。
     先ほど気づいたのですが、え~と、本日は当ブログを開始してから1周年なのでした。 ちょっと見に、
    「この人には触らない方がイイかも!?」
    とも思える私のキャラにもかかわらず(自分で言っちゃったよ!)、コメントを下さった勇気ある方々には大変感謝しております。イヤァ~、凄く嬉しいんですわ!そんな方々やコンスタントに訪問してくれた方々のおかげで、1周年が迎えられたと思っております。
     
     自分が当初想像していたのとは違った楽しさが、ブログには確実にありますね。
     まあ、私は勝手に好きなことを書いているだけで、このスタンスも今後変わることはありませんし、本来の目的、“ミュージシャンとしての知名度アップ!!”についての効果は少々疑問が残りますが(笑)……。でも、当ブログを始める前に較べれば、確実に私の状況も良くなっているかと思います。う~ん、でも会社つぶれたからそうでもないか(笑)。

     ってな感じで、今後も当ブログを宜しくお願いします。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2021/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック