FC2ブログ

    1年間連日更新

     まあ、できるだろうというか、やってやるというか……。
     おかげさまで、本日をもちまして当ブログが1年間の連日更新を達成しました!!
     連日更新するとか言い始めた時には、できるかどうか不安もありましたし、半年間を達成した時には景気づけに、
    「次の目標は10年!」
    とかハッタリをかましてみたワケですが……。
     案外10年ぐらいはいけるかもしれませんな(笑)。

     ここまでムダに連日更新できたのも、訪問者のみなさまが私を見捨てないでいて下さったからだと思っています。ホントに感謝であります。(敬礼!!)特別アクセスを伸ばそうと工夫をしたわけではありませんが、一応その数は伸び続けています。まあ、落ち始めた時には当ブログがムダなだけでなく、ツマラナイということになったということでしょうから、そうならないように今後も頑張っていきたいと思います。

     ってなワケで、ここ1年をふり返ります!!なぁ~んてウソ!テレビ朝日のフィギュアスケート放送じゃあるまいし(笑)、そんなムダの上塗りなんかしませんよ。っていうか、何をふり返るんだ!?って感じですな。まあ、ふり返りってワケじゃないですが、私は当ブログに訪れる方々の“検索キーワード”を見るのがムダに楽しみだったりするのですが、過去に一番個人的に面白かったのは、

    “小学生 画力 浸透圧”

    ってヤツ。もう一体何のことやらサッパリ判りませんが、これは当ブログ開始当初に書いた“失われた画力”を一度読まれた方が、もう一度訪問する際に検索語として使われたのだと思われます。まあ、大体こんな記事を書く私の方に問題があるとも言えますが、中々素晴らしいセンスをお持ちの方なようです。

     まあ一般的にはレスポールとかフィギュアスケートとかそういう検索語が多いのですが、先日「フィギュアスケート 食パン」というのを見かけまして……、イヤ、実際これってスゲ~面白いと思うのですが、自分のブログってみなさまからはどんな認識なんだ!?と小一時間自問しましたわ。っていうか“食パン”については2度しか書いてないんですが……。何にしても、たとえどんな検索語であろうとも感謝しておりますが、常連の訪問者のみなさまの中には、きっと、

    「コイツ本当に毎日更新してやがるのか!?」

    という確認の意味だけで来て下さる方もいるんじゃないか!?とか思っています(笑)。ええ!!ぜひぜひ、私がウソつきかどうかを確認するためだけにおいでになって下さい!!そんな感じで今後も宜しくお願いします。ってなワケで、次の目標は、

    「10年間連日更新!!」
    とぶち上げておきます。またね。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2021/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック