FC2ブログ

    霧が晴れたぞ!!感謝です!!

     ムダに本日2回目の登場のワケは、前回のアンプの記事での私の記憶の霧が晴れたからなんです。ご親切にわざわざコメントを寄せていただきました。
     かげ様、どうもありがとうございます!!感謝します!!

     そうなんですよ!!“J”がシリーズ名にあったのまでは思い出せたのですが、“JX”シリーズでした。ちなみにJシリーズってのはもっと前の型ですね。で、今度はJXシリーズで検索したところ、ありました!!
     私が持っていたのは“JX-25”ですわ!!画像でも確認しました。

     トーン・コントロールにプレゼンスが無かったのは覚えていましたが、ヴォリュームを引っ張るとゲイン・チャンネルになるのは忘れていました。それどころか、私の記憶ではワン・ヴォリュームだった気がしていたのですが、さすがにそんなことはナイか。でも私の手持ちのエフェクター、ヤマハのトーン・ブースターとの相性が悪かったのか、っていうか、同じメーカーだったのだからそんなワケないな!!きっと私のセッティングがアホだったのか、求めるサウンドと全然違っていたのか、今となっては忘れていますが、この「プル・ゲイン」を使っていた記憶はありません。

     まあ、とにかく私の記憶の霧が晴れたのは非常に嬉しいです。かげ様!ありがとう!重ねてお礼を申し上げます。これで残すところは、私の将来の霧が晴れさえすればイイことになりますな(笑)。まあ、こちらの方は難しいかな!?またね。
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    良かったです。
    ちなみに私の自宅にも何故かJX25あります。
    買った覚えがないのだが・・・(笑
    ブログ、楽しく拝見させて頂いております。
    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    10 | 2020/11 | 12
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック