FC2ブログ

    出会いの春

     ホントのことを申しますと、ブログの更新は“日付が変わった直後”にできるとイイなぁ~!?と常日頃思っている鈴木です。何故かと言うと、その日の(というか翌日の)義務を既に一つ果たした状態で眠りにつけるからであります。(敬礼!!)これまでのムダな当ブログのネタは、入浴時に思いつく場合が非常に多かったのですが、このところは全然思いつきませんな。夜中に更新をしていない時ってのは、目覚めた時に、

    「あっ!?今日はまだ更新してないんだ!!」

    と思い、その瞬間軽く鬱になる日々が続いていますな。ってなワケで、訪問者の方々にはいつも感謝しておりますが、みなさまのためにも更新時間を固定できればイイなとか思っています。まあ、思ってるんだけど中々できないダメな鈴木です。でも、更新時間が固定されていないことによって、

    「何だよ!更新してねぇ~じゃん!!」

    ということもある反面、

    「うん!?読んでない記事が3本あるじゃん!!」

    とかいうラッキーなこともあるかもしれません。とか書きましたが、果たしてムダな記事が多いってのに“ラッキー”というのはどうか!?と自分でも思ってしまいました(笑)。むしろ、“くだらないモノを一度に
    3本読まされてガッカリ!!”って可能性の方が高そうですな。

     ってな感じで以前“CDプレーヤーの謎”って記事を書きました。まあ別にどうってことナイくだらない記事ですが、良かったら読んでみてください。まあ自室にあるCDプレーヤーが何だか調子悪いんだよって話で、このところ新規に焼いたCD-Rだとスゲ~音飛びがするんだよ!古いのは大丈夫なんだけどさ!オイオイ、CDプレーヤーが顔見知りするようになっちゃったよ!!といういつものように馬鹿げた話なんですが……。

     で、補足として電源投入後しばらく時間が経つと新規のCD-Rでも大丈夫になるから、ひょっとしたらもっと暖かくなったら直るかも!?ということも書きました。イヤァ~、実はまんまと最近大丈夫ですな(笑)。不調の原因は“部屋が低温だったから”なのか!?でも、「CDプレーヤーがマトモに動かないような部屋でお前は活動してるのか!?」とか思われるのは癪ですので、部屋が低温だからという理由は却下する方向の鈴木です。
     じゃあ、何なのよ!?そんなもの決まってるじゃん!!“出会いの春”ってことでCDプレーヤーが顔見知りしなくなったんだよ!!またね。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2021/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック