FC2ブログ

    宣伝のような、そうでもないような

    「ブエノスアイレスまで行けるさ」
    ってのは、地球の裏側までだって行けちゃうよ!!って意味です。えっ!?語呂がイイからだろうって!?まあ、それもありますが(笑)、途轍もないラヴソングなんだよ!!実は!!

     ってなワケで、いきなりオリジナル曲の解説してんじゃねぇ~よっ!!そんなモンは解説してないで、全てリスナーの手に委ねなさいね!!ということはアタマでは判っていますが……、時折とても不安になる鈴木です。みなさん、お元気ですか!?世間はゴールデン・ウィークですね。いつもご訪問ありがとうございます。時間を潰したいのであれば、当ブログはひょっとしたら最適かもしれません。何と言っても、管理人すら“もう何について書いたかキチンと把握できていない状態”ですからね。もし当ブログのスタンスというか雰囲気というか、私のバカぶりなどがお気に召しましたら、コンスタントに訪問されることをお奨めします。何故なら、ちょっと放っておくと、いつの間にか未読記事が山のようになってしまいまして、“もうイイや”みたいになってしまって、でも実はその中に非常に有益な記事が埋もれていた!!などという可能性はそんなに高くないですが(笑)、どうぞ宜しく見捨てないで下さい。
     
     昨日、予定通りホームページを更新いたしました。こちらもどうぞ宜しくお願いします。今回は“何様なんだよ?”です。私のパーソナリティを紐解いていくという、“別に知りたくねぇ~し!”って感じのコーナーです。でもタマに(笑)、意外と冴えたことが書いてあったりしますので、お時間のある時にでも訪問して頂けると幸いです。

     ってなワケで、いきなり話が飛びますが、イングランド・プレミアリーグは、QPRとレディングの底辺対決がありまして、引き分けとなったことで両者降格が決定しました。ちなみにレドナップは来季も指揮を執る予定だそうです。とはいえ、QPRはネームヴァリューのある選手も多いですので、けっこうな流出があるんじゃないでしょうか!?私は“レドナップじゃ無理だって!!”と就任当初から当ブログに書いてますが(とはいえ、あの時点では誰がやっても無理だったかもしれませんね)、何かねぇ~、むしろトドメを刺しましたな。っていうか、僅か1年ちょっとの間で、レドナップのステイタスも随分と落ちてしまいましたね。だからレドナップは“過大評価”だって言ってるじゃないの。ホント、私も“過大評価”をしてもらいたいモノです。またね。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    10 | 2020/11 | 12
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック