FC2ブログ

    狙いはイスコだろ!?きっと

     ウィガンのプレミアリーグからの降格が決定しました。
     イヤね、実は前回プレミアのCL出場権と残留のことに触れた時に、
    「アーセナルがCL(4位)になって降格はサンダーランド」
    ってパターンはナイのかなぁ~!?って考えていたんです。っていうか、私、ディ・カーニオはむしろ好きでサンダーランドも嫌いなワケじゃないんですが……。だってねぇ~、アストンビラは一度もトップリーグから降格したことナイのだから、何もサー・アレックスが辞めた年に降格することナイじゃん!?とか、やっぱりウィガンは最後の最後で残るのが面白いでしょ!?とか、アーセナルがCL出ないのはマズイでしょ!?とか勝手に自分の希望というか都合を模索していたのです。

     でもね、そのパターンはどうやっても起こり得ないことに気づきまして……、そのパターンがあったのなら書いていたと思いますが。だから最後に“よく判らん、調べてね!”とか適当にお茶を濁しました。っていうかその希望パターンが起こり得ないことに気づいた時に、
    「ああ、ウィガンは降格するんだろうなぁ~」
    と覚悟しました。まあ、私が“覚悟”するってのも変な話ですが……。

     さて、ウィガンの監督、ロベルト・マルティネスは来季エヴァートンに決まり!!みたいなムードが流れていまして、もちろん“それはそれ”というか仕方がないと思いますが、どうせだからマルティネスは留任して、来季のチャンピオンシップをブッチ切りで優勝してもらいたい!!とか、ELで“ウィガン旋風”を起こしても良くね!?とかも思っています。でもあれか!?コネとかディ・サントとかマローニーとかいなくなっちゃうのか!?

     来季の監督と言えば……、何だかパリはアンチェロッティを手放したくないので、やや混沌としてきましたね。モウリーニョもチェルシーに行くのなら違約金がどうのとかって話になっていますし……。
     何か “……” が多いな今回は。そしてシティの監督には現マラガのペジェグリーニが有力らしいのですが、実はシティ、ペジェグリーニなんかどうでも良くて、イスコをセットで連れて来てもらうのが狙いなんじゃないのか(笑)。イヤ、きっとそうに決まってる!と勝手に考えている鈴木です。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2021/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック