FC2ブログ

    う~ん、レスポール届かないなぁ~(バァ~カ!)

     さて、このところ夜中の更新ができないので、せめて午前中の早いうちに更新しようと、何となく生活パターンを30分ぐらい前倒ししている鈴木です。しかしながらその効果はほとんど顕れていない感じです。自分でそう思っているぐらいですから、訪問者の方達はなおさらでしょうね。
     
     プレゼントとしてレスポールが届くのかと思いきや、届きませんな。当たり前ですな。言ってみただけですな。バカなことを言ってないで、とっとと新曲の歌詞の手直しでもやればイイのですが、どうにもハマリまくってます。そして、またもやショック療法として、“ロンドン警視庁犯罪ファイル”を観てしまいました。さらに、予備知識も無いままにタイトルだけで選んだ映画を録画して観てみました。結果は……、散々でしたね。映画は思いっきりハズレ!!映画に詳しい方に、
    「えっ!?お前、その作品が駄作だって知らなかったの?」
    とか思われるとちょっとだけ恥ずかしいですので、タイトルはバラしません。

     さて、ロンドン警視庁犯罪ファイルはこの前“この話は観てナイや”と思って観て以来、何故か3回続けてみている鈴木です(笑)。イヤね、ギターの基礎練習のお伴として観るために、“これっ!!”って番組を見つけられないでいるんですよ。だからってロンドン警視庁犯罪ファイルを観ることもナイだろう!?って感じなんですが……。

     しかしこのロンドン警視庁犯罪ファイルってのは、どうしていつも初動捜査を失敗するんですかね!?これって仕様なのか!?そしてどうしていつも、その失敗を糧に“みんなで頑張ろう!!”という風にはならずに、あの性格の悪いバカ警視が必ず部下に当たり散らすんですかね!?で、怒られた女警部は、
    「つらいけれども頑張ろう!!」
    というスタンスではなく、いつも単にムッとするんでしょうか!?
     まあこれが、このドラマの“黄金パターン”(笑)なのかもしれませんが、この流れってみんな観たいのか!?

     こんな上手くいかない私とは全然関係なく全仏オープンは連日続いていますが、昨日のパリは昼間雨が降っていました。ってなワケでこれまでの試合を放送するしかないWOWOWですが……、なんでいつも錦織の1回戦ばっかりやるんだよ。もう7万回ぐらい観たって!!あっ!?でもフェデラーの試合もまたやってたか!?っていうか、この時間を使って放送していなかったカードは放送できないのかな!?放映権の関係か!?何かねぇ~、

    「テレビ朝日のフィギュアスケート放送か!?お前は!!」

    って感じですね。相変わらずあの“口下手な解説者”はいるし……。まあ別に彼の人となりをどうこう言うつもりは無いんですが、「しゃべるの苦手だろっ!?」って思うんですな。

     ってなワケで、このところムダに長くなることが多いし、このまま続けますと暴言だらけになりそうですので、とりあえず終わります。またね。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    10 | 2020/11 | 12
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック