FC2ブログ

    スポーツ小ネタ2本

     ちょっと古い話に感じますが、ネイマールがバルセロナに決まりましたね。
     最後はマドリーとの2択になって本人の意思で決まったようです。
     しかしながら、1億5000万ユーロを提示して断られたマドリーも立場がないな。
     何となくキャラ的にネイマールはマドリーの方が面白いんじゃないか?とか個人的には思ったりしますが、ここ数年のクラブのあり方を考えると、マドリーは袖にされても仕方ない気がします。イヤ、別にバルサも好きじゃないですが、どっちがマトモなクラブか!?って問われれば間違いなくバルサですな。

     さて、“お前は歌詞の手直しはどうした?”
    って声も少なからず聞こえてくる気もしますが、そんなに時間がかからないからとりあえずムダに書かせて下さいよ。
     マドリーは監督もどうなんでしょう!?アンチェロッティ本人はマドリー行きを希望しているようですがパリSGとの契約が障害になっているようです。監督としてのアンチェロッティは好きではないですが、こういうところはキチンと筋を通す人だと思いますので、パリが「ぜってぇ~ダメよ!!」と言い続けたりすると、アンチェロッティは折れるような気がします。そうなるとマドリーは大変ですね。マドリーの監督をやりたい人はいくらでもいるでしょうが、今の状態のマドリーを立て直せる人材ということになると……。まあ、それがアンチェロッティだというのもあやしい気もしますが(笑)。

     全仏オープンですが……、グランドスラムだってのに異星人テニスブログとしての当ブログはあまり触れてないじゃん!?って感じです。あのさ、5セットマッチだからちゃんと観ている時間が無いんだよ!!とまったくヘタレなイイワケをしてみます。ところで昨日の試合はモンフィス×グルビスってのが最注目だったのですが、モンフィス勝ちましたね!!いや元気なモンフィスが見られて嬉しいという気持ちもありますが、実は私、土魔神ナダルを倒すとしたら、ジョコヴィッチ以外だとグルビスかなぁ~!?と考えておりまして、二日前ぐらいに当ブログで書こうかなぁ~とか思っていたのです。でも書かなくて正解ですな。もっともまたもやこうしてバラしてますが(笑)。

     まだトップハーフの2回戦が終わっていませんが、ナダルがトップハーフに入ってラッキーじゃん!フェデラー!!とか思っていましたら、3回戦はベネトー、そして次はシモンあたりになりそうで、結果として「それほど楽でもナイじゃん!?」って感じですな。現在のフェデラーを考えるとベネトー戦はもう“最初の難関”かもしれません。どうなのかなフェデラー!?う~ん、グランドスラムの3回戦でフェデラーの心配をする日が“遂に”来てしまったのね。ってなワケで、テニスのトップ選手ってみんな意外と脚は長くないよね!?と思っている鈴木ですが、そういう理由でラオニッチはやっぱりダメかも!?だってムダに脚長いぞ!!と片隅にそぅ~っと書いておきます。またね。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    10 | 2020/11 | 12
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック