FC2ブログ

    重いの重くね~のって

     みなさん、こんにちは。いつも私のような“幻のミュージシャン”の戯れ言にお付き合い頂き感謝します。イヤね、本日はもうアタマが重いの重くね~のって(どっちだよ?)、別に一応頑張ってるんだよっ!!ってポーズのつもりとかじゃないんですがね……。

     ってなワケで、近所のコンビニ店員さんの力まで借りたんだから、いい加減に歌詞を完成させろよっ!!と自分にツッコミを入れながら昨日は頑張りました。で、完成しましたよ。ただし、まだ友人の“鬼ディレクター”の関所は通ってないんです。イヤね、昨日あんまり頑張りすぎたんで(ホントか?)、非常に気分が高揚していまして、この状態でダメ出しなんて喰らった日にゃ、どんだけ落ち込むか判らないし、完成したというムダな達成感から自分自身が冷静になってないかも!?とか思いましてね……。イヤ、ホントは半分ビビってたんですが(笑)。

     そういうことで、どうせだからもう一度慎重に聴き直して、いっそのこと“ラフ・ミックス”ではなく“マジ・ミックス”に近い状態で聴いてもらおうかな!?と考えました。だから本日はこの後聴いてみて、っていうか、こうしてる間もパソコン上でけっこうな音量で鳴っているワケですが、歌詞に問題が無いという確信が持てたらミックス・ダウンに入ろうかなと思っています。しかしながら、最初に書いたとおり、アタマの状態が“重いの重くね~のって”って感じですので、これでミックス・ダウンなぞ始めたら明日以降の体調が不安になりますな。もし明日以降当ブログの更新が途絶えたら死んだと思って下さい。

     一応この曲は近日配信予定です。
     まあこう書いたからって、「ウワッ!!楽しみ!!」
    という反応など皆無かな!?とか自虐的になってみますが(笑)、自信のないモノは出しませんので、この曲によって一気に私の知名度もきっと上がるだろう!?ぐらいのつもりではあります。(敬礼!!)っていうか、同時に他の曲もリリースするかも!?

     ってなワケで、本日はもう1本ムダに記事を書いてから(笑)、ミックス・ダウンをやりますわ。しかしこのアタマの重さでヘッドフォンしても大丈夫かいな?
     まあ死なない程度に頑張りたいと思います。またね。
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    02 | 2021/03 | 04
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック