FC2ブログ

    フェレール初の決勝進出!!

     決勝進出者が決定!!
     う~ん、でも考えられる限り一番ツマラナイカードになったとの声多数か!?
     予想通りジョコヴィッチ×ナダル戦は4時間超えましたな。
     去年の全豪決勝ほどじゃなかったけど、やっぱり凄い試合になっちゃいますね。
     赤土だとやっぱりナダルか……。
     っていうか、やっぱりナダルは調子悪くないでしょ!?
     っていうか、あの解説者はどうにかならんのか!?
    「ジョコヴィッチは狙ってますね!!」
     お前ねぇ~……、そりゃそうだろ!?(笑)

     フェレール、おめでとう!!
     遂にグランドスラムで決勝に。
     何度も書いてますが、
    「身長が低い日本人選手にとってフェレールは参考にすべき選手」
     とか言ってるテニス関係者は、テニスにかかわるのヤメれば!?
     フェレールは上に異星人達がいるから印象が薄いけど、いろんな面で超人レベルだろ!?
     努力だけでどうにかなるレベルは完全に超えていると思いますが。

     ツォンガはどうだったのか!?
     イヤ、準々決勝の相手フェデラーが酷すぎたんでしょうな。
     だからツォンガが好調に見えただけなのでしょう。
     実際、フェデラーは今大会“フィジカル・レベル”が全然できていなかったと思います。
     単純に衰えたとも充分考えられますが、あの身体の“たるみ具合”はこれまでのフェデラーにはなかったと思いますよ。

     ってなワケで、フランス人の30年ぶりの夢はある意味予想通り破られたわけですが、パリの観客はそもそもあの“態度”を改めないとフランス人の優勝なんて無いと思いますな。自分達の望まない結果であろうとも、勝者にはもっと敬意を払うべきですね。はっきりとした根拠は示せないのが当ブログの仕様なんですが、彼らはいつも自らの手で夢を潰してるんじゃない!?

     決勝はフェレールに声援が集まるのかな!?
     私はナダルの優勝を予想してきましたが、もちろんフェレールを応援します。クレーコートでは初対戦以外はナダルに勝利のないフェレールですが直近2試合のクレーコートではセットを奪っています。まあ、頑張れよ!フェレール!!とだけ言っておきます。またね。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2021/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック