FC2ブログ

    ベスト8が揃ったな

     ハースに期待してたんですがねぇ~。
     多少の見せ場こそ作りましたが無理でしたね。
     ジョコヴィッチ強いな。イヤ、判っているんですが……。

     ってなワケで、ウィンブルドンもベスト8が揃いましたな。
     本日は男子の試合はありません。
     ちなみに女子はセレナが負けましたな。まあ相手がリシツキってのは、
    「セレナに勝つとしたらリシツキぐらいじゃね!?」
    って感じですから、そんなに“ぶったまげぇ~!!”ってこともないですね。
     っていうか、別に女子はどうでもイイんだって。

     ヤノヴィッチがメルツァーに勝ちました。
     ヤノヴィッチに期待していると煽っておきながら、きっとメルツァーには勝てないだろうと思っていた鈴木です(笑)。ここに秘密をバラしておきます。多分、準々決勝のクボト戦に負けることは考えにくいと勝手に思っていますので、準決勝でマレーか?

     マレーはユーズニーという、
    「簡単ではないけれどきっと負けることもない」相手に順当勝ちし、お次はベルダスコですな。何かベルダスコ久しぶり!!って感じですね。しかしながら、マレーはベルダスコ、ヤノヴィッチといかにも
    “ヒール”って感じの相手と続くことになるのか!?これはムダに盛り上がりますな。もっとも、ベルダスコに関してはキャラ的にはヒールでもなくて、単に顔が“ヒール”ってだけですが(笑)。

     何故かボトムハーフが先になってしまいましたが、トップハーフは、
    ジョコヴィッチ×ベルディヒ
    フェレール×デル・ポトロ
    というお馴染みの(笑)カードです。

     ベルディヒは……、ジョコヴィッチに2勝しかしたことナイのですが、一つは3年前のウィンブルドン準決勝!!この年にベルディヒが準優勝したことをみんな忘れてるだろっ!?(笑)そしてもう一つは何と直近の対戦ローマ(クレー)だぁ~っ!!
     とかムダに煽ってみようと思いましたが、昨日のハース戦のジョコヴィッチを観たら無理かなと本音では思っています。ただ、ベルディヒは空気を読まずにワケ判らない大爆発をカマスことがありますので、ちょっとだけ期待しますか。

     フェレールが“アルパカ使い”と呼ばれていることは(呼ばれてねぇ~し!!)以前当ブログでも紹介しましたが、デル・ポトロを得意としています。が、ここはデル・ポトロに頑張ってもらった方が面白いですな。私はいつもフェレールには好意的に書いている気がしますが、全仏でファイナルまで行ったんだから今回はイイじゃん!!と勝手なことを書いておきます。またね。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2021/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック