FC2ブログ

    終わってもうた

     もう終わりましたね。
     何がって!?ツール・ド・フランスですよ。
     まだ10ステージ残ってますがね。
     まあフルームが個人タイムトライアル強いのは判っていましたし、このステージでライバルが差を詰めることは考えにくかったワケですが……。

     それにしても差がひらきすぎ。
     コンタドールはどうしたんだ!?このタイムトライアル(以下TT)でフルームに負けるのは仕方ないにしても、2分以上離されるとは……。トータルで3分54秒か。先日、「1分51秒というのは自力では難しい」と書きましたが、もう“難しい”というレベルでは無くなりましたね。ホントにフルームに何らかの大ブレーキがかかるアクシデントが起こらない限り逆転は不可能なタイム差になってしまいました。

     エヴァンスもダメだったか。調整だったはずのジロで表彰台に乗ってしまったのは、今思うとやり過ぎだったかも!?まあエヴァンスの場合は単純に肉体的な衰えかもしれませんが……。

     アンディ・シュレクは……、いつもの“TTにおけるアンディ”でしたね。
     山岳では“そこそこ”登れていますが、彼はどうなるでしょう!?
    「来季も兄と同じチームで走る!」
    と言っているみたいですが、そもそもそれが一番のネックなんじゃないのか!?誰か言ってやらないのか!?っていうか、「言っているけど耳を貸さない」というのも充分考えられますな。兄は現在来季の契約がないワケで、果たしてセットで契約してくれるチームがあるのかな……。ただ、後半の山岳ステージのどこかで一発やりそうな気はしています。っていうか、やらねばならないだろっ!?
     
     現在総合2位だけどバルベルデには全く期待できない気がしている鈴木としては、モレンマ(ベルキン)に何かを期待しています。ツールにしては後半は厳しい山岳が続きますので、総合の行方はともかくも、一つ一つのステージにはまだ楽しみが残っていると言っておきましょう。 
     
     まあそんな感じです。そうだ、マルティン平坦TT8連勝おめでとう!!血を滲ませながらの快走は素晴らしかったですね。ってなワケで、ワザワザ出てきて書くほどのことは何も無しだった気がしますが、終わります。またね。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2021/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック