FC2ブログ

    力の差

     高見の見物をしてしまいました。こういうのも気楽でイイですね(笑)。実際にはスコア以上の力の差がありましたね。現在のチェルシーの“勢い”だけでは到底埋められることのない明確な差がありました。強いや!シティー!根本的な質の違いを見せつけたと言ってもイイんじゃないですか!?

     ナスリは頑張りましたね。調子こそ良かったのだけど、「今日は彼の日ではないかな!?」って感じで終わりそうなところを、貴重な決勝点を決めることができて良かったですね。このままじゃ、移籍は失敗だったと言われかねないですから、っていうか私が言おうかな?って思ってたんですが(笑)。

     まあ、意地悪な私はテベスが出場した時に、サポーターがどういう反応を示すかということに最も注目していたのです。歓声とブーイングが半々でしたね。もちろん歓声があるとは予想していましたが、私はもっとブーイングの方が大きいと思ってたんですが……。 クラブの勝利を願うサポーターとしては、ピッチに出てきた以上、声援を送る方が得策だという判断を下したのかもしれません。おかげで決勝点をアシストしてしまいました。まだまだ身体が重そうですが、流石に随所で気の利いた動きはしてました。

     最初の大きな壁をシティは越えることに成功しました。何かねぇ~、来ちゃいそうですな。今年がシティの“最初”になっちゃうかも!?でもまあ、仮に優勝したとしても、今季のパフォーマンスなら文句のつけようはないですね。あれっ!?何か私、今日はシティに優しいな(笑)。別に歌詞ができそうだからというわけじゃありませんよ!
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2021/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック