FC2ブログ

    ホームページが見やすくなりました(多分)

     みなさん、こんにちは!失意の鈴木です。イヤ、ホントはそうでもありません(笑)。楽曲がボツになるなんてよくあることです。ただ、“ほぼ完成”に近い状態まで創っておいてボツ!!ってのはそんなにナイですけどね。っていうか、この前の曲は私史上で、

    「ボツになった曲の中では、最も完成に近い状態までいった曲」

    だと思われます。ですからここは、“20年ぶりの駄作!!”とかのキャッチコピーで発表してみるのもイイかもしれません。“20年ぶり”とか言われちゃうと、恐いモノ見たさで聴きたくなるでしょ!?

     ってなワケで案の定(?)、素敵な牛舎を持つ友人からメールがありました。
    「駄作ぜって~聴きたいので、とっておくように!!」
    反応ありがとう!ところで彼によれば、あの“牧草ロール”を巻き取るのにかかる時間は4、5分だそうです。けっこう巨大なのに意外と早いのね。もっとも、巻き取る以前に刈り取ったり、干したりと別に手間がかかるようですが……。

     というワケで前置きは終わりますが、昨日ホームページの“聴くといいかも”が更新されました。実はこのページ、画像データが重すぎて、スマホからなどの閲覧の際にタイムアウトになってしまい、全ての画像が観られないなどの症状があった模様。それを改善するために画像データを軽くしてみました。自前のテストにおいては非常に動作が軽快になりましたので、きっと大丈夫だと思われます。バカバカしい画像が観やすくなりましたよ。ちなみにこのコーナー、いつの日か書籍化される日が来ると思ってるんですけどねぇ~。(ねえよっ!!)まあ、まだ絵が22枚しかないからな。50枚ぐらいになったらきっと具現化するぞ!!(だから、無いって!!)

     ってな感じで、ホームページにもぜひお寄り下さい。
     当ブログで書いたギター関係の記事の“詳細版”があったりしますし、役には立たないかもしれませんが、暇つぶしには最適な情報が満載です。飢え死に寸前のミュージシャン鈴木浩憲を今後もどうぞよろしくお願いします。またね。
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2021/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック