FC2ブログ

    耳寄り情報(ホントか?)

     今回は告知というか宣伝です。
     しかもけっこう耳寄り情報かもしれません。
     つまり、私の本職の話なんですが、「本職って何だっけ?」とかいう声も聞こえてきそうですが(笑)、どういうワケか私の楽曲『Play for you』の発売1周年を記念いたしまして、特別なコンテンツ!?を創ってみました。

     こちらですよ~ん!「みんなで歌おう Play for you by 鈴木浩憲

     これまでこの『Play for you』はイントロから60秒しか試聴できないという厳重なロックが掛けられていたのですが、フル試聴できるようになっております。つまり、これまで聴くことのできなかったギター・ソロやオブリガートや最後のオチが聴けるってワケ。しかもそこには何やら映像が!!! できればお友達とかもお誘い合わせの上、楽しんでいただけたらと思っております。

     さ・ら・に、ひょっとしたら気づいた方もいるかもしれませんが、既に公開されていた楽曲、「ブエノスアイレス(Rock version)」、「Remember」、「I'm here」の3曲が、これまでと同様にviBirthより発売されました。こういっちゃ何ですが、ギタリストの方々は、
    「I'm here」は聴いておいた方が良いと思われます。それで、勢いでダウンロード購入されることをお奨めします。下手な教則本なんか見て練習するより絶対に役に立つと思うぞ!!

     ちなみに私がイライラしながら待っているアクションは、また別なんですけどね。つまり、まだ鈴木に関してのアクションはこの後も続きがあるよ!!というムダに期待を持たせて今回は終わらせていただきます。

     みなさん、どうぞミュージシャン鈴木浩憲をよろしくお願いします。
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2021/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック