fc2ブログ

    ベンゲル、やるじゃん!

     みなさん、こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます!
     この度新曲が発売されました。よろしくお願いします!!

     ってなワケで、やっとヨーロッパ・サッカーの移籍マーケットが閉じましたよ。
     これで落ち着いてサッカーに集中できますな。とはいえ、全米オープンとブエルタがまだ続きますから、私の魂は彷徨ってますけど……。

     アーセナル、やったじゃん!!
     エジル(マドリー)を獲得するなんて。
     何かねぇ~、発表前日の会見のベンゲルはにやついていたんですよ。
     それについての友人との会話なんですが、

    私「う~ん、ベンゲルにやついてないか? 実は何か隠し球でも持ってるのか?」
    友人「イヤァ~、ベンゲルは隠し球持ってるタイプじゃないだろっ!?」

     これでアーセナル・サポーターも満足するだろ!?
     イヤイヤ、ユナイテッドもエジルなら欲しかったぞ!!っていうか、エジルを欲しがるクラブなんてそれこそいくらでも有ったか!?まあ適正価格を出せるクラブとなると限られてくるでしょうが……。

     ユナイテッド・ファンの私ですが、これでエジルのプレイがプレミアで観られるというのは喜ばしい限りです。まあ悩まされることも多々有るような気がしますが(笑)、それを補ってあまりある感じです。エジルのプレーが大好きな私ですが、そのためだけにリーガ・エスパニョーラを観る気にはなれなかったんですよ。でもこれからは、元々アーセナルの試合はほとんど観ている私ですから、余計に時間を取られることもなくエジルのプレーが観られるって寸法ですな。

     ユナイテッドもフェライニを獲得しました。お前、本来はこっちを先に話題にすべきじゃね!?(笑)これで戦力アップは間違いナシなんですが、私としてはベインズの方が欲しかったのです。で、フェライニの移籍会見の写真を見ましたが、ユナイテッドの赤いユニフォームがもの凄い違和感でしたな。やっぱりエバートンの青に見慣れていたからね。もっともベルギー代表は赤なんですが……。ちなみにユナイテッドの監督になってからのモイーズのネクタイもスゲ~違和感ですな。

     何気にエバートンはルカクとバリーを獲っていたり、リバプールもモーゼスね。う~ん、慣れるというか認識するまで時間がかかりそうです。ところで、チェルシーのエトー獲得って「面白い冗談だな!」とか思ってる人けっこういません!?私はそうです。またね。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック