fc2ブログ

    本物だからね

     イチイチ日に3回も出てくんなよ!って感じですが、今回の記事は報告というか宣伝みたいなモノです。
     本日の記事を御覧になった方はお気づきかもしれませんが、何やら“iTunes”というロゴが当ブログに出現しています。
     いよいよ鈴木もヤバクなって詐欺に手を染め始めたか? とかいうことではもちろんありません。この“iTunes”のロゴは本物っぽく見えますが……、イヤ、本物だって!(笑)キチンとアップルから許可を受けている正規のモノです。ご安心下さい。

     つまり、このロゴをクリック致しますとiTunes Storeの私の楽曲販売ページへと飛ぶワケです。で、その後の皆さまの行動は、もちろん各人の自由意思に任されていますが、その行動の結果によっては、当ブログで、

    「ベイクド・メイプル指板徹底レポート!!」とか、

    「イグアナ・バーストを弾く時に着るイカしたコーディネートを考える!!」

    という非常に魅力溢れる記事が将来的に展開される可能性を秘めています。イヤ、これは「鈴木の楽曲をどうぞよろしくお願いします!!」という意味の歪曲的な表現です。っていうか、素直に
    「買って下さい!!」って言えよ!って気もしますが、なかなかどうして鈴木は基本的に素直ではない仕様になっているようです。

     というワケで、よろしくお願いしたいのですが注意点をひとつ。
     新規に発売した楽曲はviBirthで試聴すると“フル試聴”できますが、iTunes Storeではフル試聴はできません。これはiTunes Storeではアーティスト側が試聴ポイントを指定できないからであります。(敬礼!!)ですから、

    「買ってやってもイイけど、まずじっくり聴いてからだ。話はそれからだろっ!?」

    という方は、まずviBirthでフル試聴することをお奨めします。こちらは楽曲タイトルをクリックして下さい。で、その後の購入手段は皆さまのお気に召すままで……。そんな感じでお願い致します。それから携帯専用サイト“GIGAフル”でも9曲全ての楽曲が購入できるようになりました。これでもうバッチリですな!(何が?)

     ってなワケで、鈴木が冬を無事に越せるように(笑)、よろしくお願いします。またね。

    オーバーナイト・センセーションの参加者募集中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック