FC2ブログ

    世界選手権反省会?

     さて、ロード世界選手権の私的反省会である(笑)。
    “そんなの全然誰も待ってないから!!”という声がこだまする中、ムダに書き続けることが重要な基本理念になっている当ブログですので。私を止めることはできませんな。

     つまり、最近の記事で世界選手権について極めていい加減な予想とかを書きましたので、それについての検証というか、イイワケをムダに書くのであります。(敬礼!!)前回の世界選手権についての記事では、何となくカンチェラーラかジルベールが勝つのでは!?というようなことを匂わせてみました。ええ!!もちろん見事に外れました。まあどちらも上位には入っていましたが……。とはいえ、この二人にとっては優勝以外は屁みたいなモノでしょうけど。

     ホントならニーバリと言いたいところだけど、メンバーにスカルポーニが入ったからニーバリはナイ!!という非常にヒネタ意見を書いた鈴木ですが、結果としての“ニーバリはナイ”という部分は中りましたが、スカルポーニはむしろけっこう役に立っていましたね。私の見識の無さが全開って感じです(笑)。

     バルベルデはナイ、ホアキンもナイ!!というのは結果的には中っていますが、そういう風に当ブログに書いたことなど最終盤ではどうでも良くて、ホアキンを応援していた私です。ホアキンはどうしていつもこうなんでしょうか!?

     サガンはナイというのが的中したのはまあ普通です。でもアンタ6位だったのね。ホントにねぇ~、何かとんでもない選手ですな。

     で、優勝したのは……、ルイ・コスタ!!おめでとう!!
     私は案外ダークホースが勝つかも!?とも書きましたが、ルイ・コスタはダークホースと呼ぶことはできない実力者だな。そうねぇ~、「優勝候補第2グループ」ぐらいだな。っていうか、メチャクチャ多かったとは思えませんが、優勝予想としては的中させた人はけっこういるだろうな。ポルトガル人のアルカンシェルは史上初だそうです。ですから、案外ダークホースが勝つかも!?というのも全然違いました。

     ってなワケで、相変わらず外しまくりの鈴木でした。反省会とか書きましたが、この反省が今後生かされるとは到底思えませんな。きっと反省のポーズだけだと思われます。このところ世界選手権はネットのライブストリームでというのが恒例になりつつありますが、やっぱり疲れますので、来年以降はどこでもイイから是非中継していただきたいと思います。またね。 


    謙虚なんだか俺様なんだかサッパリ判らないけど楽曲発売中!!
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    11 | 2020/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック