FC2ブログ

    イブラが来るくらい

     みなさん、いつもご訪問ありがとうございます!!
     で、また“異星人テニスブログ”だったりします。
     この時期は仕方ないんですよ。まあ誰に対してイイワケしているのか判りませんが。

     だってアンタ、昨日はイブラも来てたぐらいですからね。
     ジョコヴィッチ×フェデラー戦ってのは見逃せないワケですよ。
     しかし見応え充分でしたな。
     やっぱりフェデラーの調子が良ければこのカードは面白いですな。
     何というかジョコヴィッチはフェデラーの良さを引き出すところがありますね。
     結果は……、まあ現状では妥当なところです。でもフェデラーもこのぐらいの調子まで上げてきたのなら、ロンドン・ファイナルはそれなりに期待が持てるでしょう。優勝候補とまでは言いませんが……。

     さてもう一つの準決勝は、フェレールが勝ちましたな。
     ゴメン、フェレール。勝つとは思っていなかった。
     やっぱりナダルはインドアハードは苦手か!?

     ってなワケで、決勝はジョコヴィッチ×フェレールに。
     対戦成績はジョコヴィッチの10勝5敗なんですが、インドアハードだとフェレールの2勝0敗、っていうか、フェレールはハードだとインドアでしか勝っていないのね。
     ってことは……、とか思わせぶりのことを書いてみましたが、多分ジョコヴィッチが勝つんじゃないの!?と思っている鈴木です。またね。

    みんなに注目して欲しい!!楽曲発売中!! 
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2021/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック