FC2ブログ

    辞書作戦か?

     みなさん、こんにちは!いつもご訪問ありがとうございます!!
     えっ、お前相当ヒマなのか?って感じですが、ムダに隠し球の続報なんですよ。

     昨日改訂第4版の歌詞を鬼ディレクターに聴いてもらいましたが、結果はそれなりに上々。ただ、どうしても最低あと一つ、良ければ三つくらいの言葉の発明が必要なのであります。(敬礼!!)もうこの場を借りて最後のワンフレーズを募集したいぐらいなんですが、きっとシカトされるであろうし、そもそも未完成のその楽曲を聴いてもらわない限り考えてもらうことなどできませんな。未完成のモノを不特定多数の人に聴かせることなどちょっとできません。っていうか、面倒だしね(笑)。もっとも面倒が無いとしてもやらないけど……。

     本日、ムダにブログを書き連ねておりますのも、こうして指を動かしていれば何か思いつくかも!?という魂胆であります。

     でも全然ダメですな。
     こんなことなら、同じ指を動かすという意味でギターを弾いていた方が良かったかもしれません。

     もうしばらく考えて全然ダメだったら、最後の手段、辞書作戦を使うかもしれませんな。 まあ辞書をパラパラと引きまくるんですよ。
     これって意外と有効だと思われます。っていうか、この作戦は使っている人も多いだろっ!?

     でも、この作戦は……、私、大抵脱線しまくるんですよ。
     イヤ、辞書ってけっこう面白いのよ。
     えっ!?実はこういう意味もあるの?とか、へぇ~、そこから来てるの?とか知らなかったことが満載なのですよ。いつも本題から大きく外れてしまい、ムダに時間が経過してしまいます。

     とか書いているうちに、バックではそれなりの音量で隠し球楽曲が鳴っているワケで、思いつくかなぁ~?と期待していましたが……。全然ダメです。
     またしばらくのたうち回ります。またね。

    辞書にも載ってない言葉を発明する!!ってのが基本なんだけどね。楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2021/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック