FC2ブログ

    サバレタもういるのね

     さて、今後どうなるのかサッパリ闇の中の鈴木です。
     ってなワケで、昨日は“ボクシング・デー(Boxing Day)”ってことで、例年プレミアリーグは試合があります。ボクシングは拳闘のことではなく箱のことですね。興味のある方は調べてみて下さい。まあプレミア好きの人は大抵知ってるか?

     この日、英国は祭日でして、注目の一戦がありました。
     そうですシティ×リヴァプール戦です。
     スタメンを見ると、
    「えっ!?サバレタもう戻ってるじゃん!!」
    ってことで、難攻不落のエティハドでサバレタがいるんじゃリヴァプール勝ち目ナイか?とか思った鈴木です。で、結果の方は2-1でやはりシティが勝ったのですが、リヴァプールも“全く歯が立たない”というワケではなく、それなりに勝つチャンスもあったような……。 惜しむらくは決勝点となったシティの2点目、ネグレドのゴールはリヴァプールGKミノレのミスだったこと。でもこれまで再三にわたってチームを救ってきたミノレを責められまい!?という感じであります。これでアーセナルが首位に返り咲き、シティは1勝ち点差の2位だよ。オイオイ、ヤバイんじゃない?とっとと前言を撤回した方がイイんじゃねぇ!?という鈴木であります。(敬礼!!)

     激化する首位争いの中、我がユナイテッドは未だ蚊帳の外って感じです。
     まあ昨日は何とか逆転勝ちしましたが……。
     それよりも私的にはフレッチャーがスタメンだったことに、全神経が注がれていましたな。もう“フレッチャーはどうなのだろう?”ということばかり気にしていました。

     え~と、実際問題としては“まだまだ”ですね。
     パスはほとんど直近の味方に捌いていただけでしたし、前列の選手を追い越していくこともなかったし……。まあ、フィジカルもそうでしょうがやはり“ゲーム勘”が戻ってくるのはまだ先の話かもしれません。今後もムダに見守ろうと思っています。

     お次は中1日でまた試合だな。何か笑っちゃいますよね。毎年のことですが……。リヴァプールは中2日ですが今度はチェルシーと。罰ゲームかよ?ユナイテッド・ファンの私がリヴァプールを応援するのも「何なのよ!?」って感じですが、頑張れよリヴァプール!!と言っておいて終わります。またね。

    光を求めて楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2021/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック