FC2ブログ

    世界フィギュアにたかるハイエナ

     あのですねぇ~、世界フィギュアが始まる直前に見た広告サイトなんですが、あぁ~っ、ブックしておけば良かった!!
    「今年の世界フィギュア男子シングルの優勝者は?」っていうアンケートというか投票みたいなウェブページがあったんですよ。きっと熱心なフィギュアファンの方なら、見た方もいると思うのですが。ああ、でも勘違いだったらどうしよう!?
     
     そこには確か6人ぐらいの選手の名前が挙げられていて、その中から優勝すると思う選手をクリックして投票するというモノだったんですが、その一番下にね、

    「ロス・マイナー」の名前があったんですよ!!

     で、それを見て次の瞬間に私がしたことは、きっとフィギュアファンの方ならご理解いただけると思うのですが、世界選手権のエントリー・リストを見に行ったわけです。そりゃ、アボットかリッポンが欠場するのかと思ったからに決まってます!もちろん、そんなことはなかったのですが。

     何というか呆れちゃいますよね!?これを創った担当者ってどういう人なんだろう!?ちょっと調べれば判ることなのに、きっとロス・マイナーがNHK杯と四大陸選手権で銅メダルだったから、たまたま彼を知っていて当然世界選手権に出るものだと思っていたのでしょうが。

     きっとフィギュアスケートのおこぼれを何らかの形で頂戴しようと企んでいたのでしょうが、おこぼれを頂戴するにしても、それなりの労力は必要でしょ!?でも、私は思ったんですよ。“おこぼれ”だから労力は使わないんだろうって。きっとね、その担当者は労力を使ったら“仕事”になっちゃうんで、仕事にしてまで“おこぼれ”を頂戴しようとは思わなかったんですね。私の言いたいこと判ります!?判りづらいかも!?まあ、それにしても世の中を舐めてますよね!

     でも、これってもう既にネットとかでは話題になっていたかもしれませんね?っていうか、私の見間違い!?いや、そんなはずないな、確かに見たはず!
     まあ、ハイエナ以下ですね。って言ったらハイエナに失礼か(笑)。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2021/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック